おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

春だもの思いっきり髪を切ったっていいじゃない

暖かくなってきたらちょっと髪が伸びただけでうっとうしく感じちゃって

思ったようにヘアスタイルが決まらないのも浮気したヘアサロンで切ったせいかも

切ってからまだ2週間も経っていないけど、なんか気に入らなくって

やっぱりいつものヘアサロンに行ってベリーショートに切ってきたjasmineです

あ~~スッキリした~(^^)v

今日のランチ

<鶏肉とピーナツの中華風オイスターソース炒め>

<ほうれん草のおひたし>

<ミモザサラダ>

<大根と油麩のお味噌汁>

<自家製ママレードを使ったヨーグルト>

<ダイエットティー>

で、約560kcal アバウト!

28-1

ショートヘアを見た相方君が『いくらなんでも短すぎるんじゃないのjasmine』と申しました

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます