おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お祝いの食器

ちょっとしためでたいことがあるとその幸福感でしばらく楽しく生きていられるjasmineです

今日は朝一でティンコロリンの狂犬病注射に行ってきました

大きなワンちゃんが注射をさされたときに『キャウン』と声を出していたけど

ティンコロリンはじっと我慢をしていました

その姿がけなげで、いっぱいよしよししてあげたjasmineです

その帰りに、ちょっとしためでたいことのお祝いで、お皿を頂いたjasmineです

今日はさっそく 頂いたお皿を使ってランチを盛り付けてみました

ま、一見いつもと変わらないんですけどね、でもお皿を見ていると、こちらまで めでたさの

おすそ分けを頂いたような気分になり、つい微笑んでしまいます

だって、我が家のお皿は震災でほとんどが割れてしまい、全部間に合わせに買ったものばかりだから

さっちゃんおめでとう

今日のランチ

<豚肉のカポナータ風>

<レタスときゅうりとシーチキンのサラダ>

<青のりと豆腐のお味噌汁>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約550kical アバウト!

26-1

これからこの器を使うたびに幸福感がわいてきそうなjasmineです♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます