おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

手作りの皿

ゴボウを買ってくると置く位置に困るjasmineです

カットしてあるのを買えば冷蔵庫に入れれば済むことだけど、切る時どのようなナイフを(衛生的なのか不安)

使ったのかわからないものを買う気にはなれず、長いままのゴボウを買ってくるjasmineですが

その長さゆえ 家に帰って、どこに置こうかうろうろ(^_^;)

せっかく長いまま買ってきたものを使う前に切るのも嫌だし・・・

と、どうでもいいようなゴボウの置き位置に迷っているjasmineです

今日は朝からティンコロリンを連れてお友達が主催する会に参加してきたjasmineです

そこで紹介されたワンコの飼い主さんが、知っている方によく似ていたので驚いたjasmineです

一瞬『おひさしぶり』と言いかけてしまったjasmineでした

今日はよく似ている知っている方を思い出し、彼女がろくろを回して手作りしてプレゼントしてくれたお皿に

彼女と初めて会った時彼女が好きだと言って食べていたミートソースを作って乗せてみました

今日のちょっといつもより遅いランチ

<ミートソースパスタ>

<シーザーサラダ>

<バナナハニーヨーグルト>

で、650kcal アバウト!

18-1

『世の中に似ている人が3人はいる』というのを聞いたことがありますが

以前、街中で抱きつかれそうになるくらい、思いっきり親しげに『わぁ~また会えた~嬉しい~』って

言われたことがあるjasmineです

なんでも、どこやらのパーティーで会い、とても話が盛り上がったらしいのですが

そのパーティーに出席したこともないjasmineは人違いの説明をするのも大変なくらい

似ているらしいのでした。

またある時は、『こんにちは』と声をかけたら『昨日私を無視したくせに今日は声をかけるの?』

と言われたこともあり、身に覚えがないので詳しく話を聞いてみると

『昨日○○病院の前に立っていたから、道路の向こう側から大きな声でみんなで手を振ったのに』

と言われたけど、その日、その時jasmineは全く別の所に居たのです

よほど似ている方がいらっしゃるんでしょうかぁ・・・

一度お会いしてみたいものだと思ったjasmineです。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます