おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

微笑みをありがとう

こわもての人が一瞬微笑んだ時、この人は本当は優しい人なんだろうと思い

いつもは穏やかに話し、にこやかな人が、ヒステリックに騒ぎ立てた時

この人は何か性格上、危険因子を持っているんじゃないかと思うjasmineです

ピンポン~

朝から誰だろう?

インターフォンに移っているのはちょっとこわもてのおじさん(>_<)

ええ!なに?何か話しているけど、外の音がうるさくてよく聞こえない

恐る恐る出てみると、にっこり笑って

『目の前の道路を工事しますので、しばらく騒音が発生しますので申し訳ありません』

と、丁重に言われ、なんだ~すっごく笑顔の可愛い感じのいい方じゃん

説明を終えた顔はまたこわもてに戻っていたけど、帰り際ににっこりほほ笑んだギャップはすごかった

でも、優しい人なんだろうな~

だって、ティンコロリンが吠えなかったもん

さて、そんな出来事の後作った今日のランチは

<さわらの照り焼き>

<中華風うま煮>

<冷奴>

<男爵イモのコロッケ>

<ブロッコリーサラダ>

<お豆腐のお味噌汁>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約570kcal アバウト!

17-1

最近疲れ気味のjasmineはついうとうとすることがあります

17-2

ハッと目を覚まして、うわ!寝てたんだアタシ!と目を開けると目の前にこうやってティンコロリンが

心配そうな顔でjasmineを見つめていることがあります

きっと 寝ている間ずっと見続けていたのね~

17-3

『ごめんねティンコロリン、jasmine起きたよ!

心配して見てくれてたのね、ありがとう』というと、こんな顔をして微笑みます

17-4

もう、疲れなんて飛んじゃいます

いつもこうやってjasmineを癒してくれてありがとうティンコロリン

愛してるよ~!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます