おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

本当はかわいいのよ

信号で車を止めた時、隣の車がやけに盛り上がっている時があります

そんな時は、なるべく見ないようにするjasmineです

でも、今日はつい見ちゃったjasmine です

みんなで指差してる~ しかも大笑い♪

ええ!!あたし~???

いえいえ、ティンコロリンでした

車を走らせると窓の外を見たがるので、バッグに入れたまま外が見えるように

バッグを設置してシートベルトで固定していたjasmine

『うほほ~みんなかわいいって言ってるんだわ~』そでしょう そうでしょう

ティンコロリンってたまらんかわいさでしょう~

14-1

途中コンビニに寄った時、わざわざ助手席の方へ回り込んでティンコロリンがどんなかわいさで

乗っているのか見てみると、『ええ??おぶす~』

14-2

こんな顔で外を見ていたのかい? 

そりゃ~笑われるよね~

14-3

面白い顔のティンコロリンも好きだけどね

笑われようがなんだろうが、本人は気持ちよさそうに寝てますよ~

14-4

バッグの向きを運転席に向けてシートベルトで固定したので、もう笑われないよ~

好きなだけ変顔を見せておくれ~♪

14-5

『上の写真の子は僕じゃありません あんなおぶすと一緒にしないでください』

14-6

『ボクはかわいいのですから、ね~jasmine』

14-7

『いや~ こんな顔を見せられちゃうとねぇ・・・』

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます