おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

朝風呂最高~♪

最近寝ても寝ても、眠くてしょうがないjasmineです

昨日の疲れが残ってる~

朝起きるのがつらいもん(-_-;)

起きたらすぐに朝ぶろに入って、思わずおじさんみたいに『うう~~ん』とうなり声をあげてしまうほど

熱めの朝風呂、気持ちえかった~

これでだいぶ回復~って感じ、そしてもう一つのjasmineの救世主 高麗ニンジンドリンク これが一番jasmineにあってる

これさえ飲めば疲れもなんのその!常備は欠かせませ~ん

そんでもって、ふっか~つ

今日のランチ

<ひじき入り豆腐ハンバーグ>

油を使わずにグリルで焼いたので思いっきり低カロリーです

<ほうれん草のおひたし>

<メカブたっぷり冷奴>

<ワカメと豆腐のお味噌汁>

<バナナとブルーベリーのハニーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

10-1

今日も遅番、午後からのんびりお仕事に行ってきま~す

そしてまた100%全力投球して、起きている気力さえなくなるほど疲れて帰って来るはず(笑)

でも、働いている~!!って感じが気に入っているjasmineです♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます