おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べないともたない

今日は中番のjasmineです

相変わらず疲れまくっています

体中が痛いです

とにかく忙しい仕事です

どうしてこんなに忙しいのか不思議です

世の中そんなに景気がいいのか??

毎日半端ない忙しさで、今日終わらせなきゃない仕事でも翌日に持ち越さないと絶対無理!

という状況が続いています。

それは退社時間になったら仕事が残っていようが、きっちり決められた時間に退社しなければならないからです

だからみんな、社内にいる間に目いっぱいできることをやりきっていこうと、わき目もふらず働きます

jasmineも、jasmineのせいで仕事が滞ってはみんなに迷惑をかけるので

たとえ新人といえども先輩方と同等に働こうと広い社内を飛び回り、新人だからこそ先輩以上に頑張らないと!

と、かなり無理をして頑張ってます

でも、まだまだ先輩に頼らないとできない仕事がいっぱいで、足手まといになっている分

人より動くことにしています

そんな毎日ですから、ご飯もしっかり食べて行かないと、エネルギー切れを起こしてしまい

体が持たなくなってしまうので、最近食べる量が増えたjasmineです

今日のランチ

<ロシア産塩サケ>

いつも相方君の食べる量に合わせて半身を食べていたけど、最近これでは足りなくなってきたjasmineです

<切り干し大根>

<油麩と高野豆腐の煮物>

<京麩と青のりのお味噌汁>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

5-1

では、お仕事に行ってまいります(^o^)丿

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます