おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お給料もらいました

3月分のお給料をいただいたjasmineです

日割りで数日分だけいただいたけど、ティンコロリンに初給料で買ってあげたい物を

手に入れるには十分すぎておつりがくるほど(^^)v

さっそく注文しなくっちゃ~♪

今日は遅番のjasmineです

のんびり起きて、ティンコロリンとお散歩の後、相方君の病人食ランチを作ってからお仕事に行きます

たぶんお仕事で、時間内目いっぱい働いてヘロヘロになって帰ってきたら

そのまますぐお風呂に入って、疲れ切って寝てしまうと思います

今日のランチ

<鶏と筍、ピーナツとぎんなんの中華風炒め>

<大根と笹かまぼこの煮物>

<きゅうりの古漬け>

<冷奴>

<里芋と油揚げのお味噌汁>

<パイナップルヨーグルト>

で、約550kcal アバウト!

3-1

ではお仕事に行ってきま~す(^^)v

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます