おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ケーキ20個♪疲れている今なら食べられそうかも

新人研修の日程が決まった~

指導をしてくれる人も、どうやら鬼教官ではないらしいので、ちょっとホッとしたjasmineです

今日は初めての遅番

遅番の日はゆっくり起きれるからいいわ~

疲れてるから目覚ましを何個も段階的にかけないと起きられないjasmineですが

今日は目覚ましなしで10時起き~

でも、体がいた~い!特に背中と腰(T_T)

今日も帰ったらすぐにお風呂に入って寝ちゃいそう~

最近家に帰ると起きているのがつらいjasmineです

疲労回復の超高額サプリメントを買ってしまった。

研修が終わるまで何とか乗り切らなくっちゃ~

今は仕事にだけ集中しようと思っているjasmineです

遅番の日ぐらいはランチを作らなくっちゃね~

今日はケーキ付なんだけど、このケーキは

東照宮近くにオープンするのでよろしくお願いします。皆さんで食べてください』と

オーナーが20個も持ってあいさつに来てくれて、みんなで分けたのです

食べちゃったけど、チョコレートとバナナとクルミの入ったケーキがおいしかったな~

ケーキ屋さんが20個もケーキを持ってあいさつに来るなんて初めてでびっくりしちゃった~

ご馳走様でした~ 疲れた体には甘いケーキがしみるわ~ 20個ペロッと行けそうな気分

今日のランチ

<ブリのバルサミコソテー>

<アスパラとエリンギ、ぎんなんのポン酢ソテー>

<トマトサラダ>

<ほうれん草と油揚げのお味噌汁>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

<ストロベリータルト>は何カロリーなんだろうか・・・?

疲れている時にはカロリーなんて言ってられないのだ!素直に甘いものがうれしいよ~♪

2-1

ブログをなかなか更新できないjasmineですが、見に来て頂いてありがとうございます

せっかく見に来ていただいたのですが、最近慣れない仕事に疲れまくっているjasmineです

自分のペースでのろのろと更新して行こうと思っていますが、upもままならない状態ですので

コメント欄はしばらく閉じさせていただきます。

コメント欄を閉じた記事は、コメントを承認しても表に出てこなくなりますので

過去のコメントは表記されなくなりますのであしからず

それからシークレットコメントをいただいた方には直接訪問してメッセをお返ししておりますが

それもかなり遅れ気味で申し訳ありません。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます