おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

腹ペコちゃん

もうすぐ新しいお仕事がスタートするjasmineです

震災以来ず~~っとティンコロリンと一緒に生活して来たので、ほんの数時間しか働かないけど

久しぶりにお留守番をさせるのがちょっと心配なjasmineです

1

今日は実家のお庭で思いっきり駆け回ったティンコロリン

2

お散歩の後のおやつが家に帰るまで待ちきれず帰りの車の中でおやつの入っているバッグをかきむしり

珍しく『お腹がすいたのでおやつちょうだ~い!』と催促してきました

3

でも、乗せ乗せマテのおまけつきよ

4

食べる前の獲物を観察してから、ゆっくりとカミカミするティンコロリン

5

ウマウマ~ たまら~ん 至福の表情

6

食べた後はお口の周りをペロッときれいにして

7

お水を飲んでフィニッシュさ!

そしていつものようにお家に帰るまでネンネのティンコロリン

食べた後にすぐにごろんと横になるあたり、jasmineとそっくりなティンコロリンなのでした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます