おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

その手はどうなってるの?

お友達と以前から遊びに行く約束をしていたjasmineですが、久しぶりにお仕事を始めたら

たぶんかなり疲れると思うので(すぐ体調を崩す方なので)しばらく延期してもらうことにしたjasmineです

毎日遅寝、遅起きの生活だったので、しばらくは毎日早く寝ることにしたjasmineです

遅刻は嫌だから、早めに職場に行こうと思ったjasmineは、何分前から駐車場に車を入れていいか

聞いてみようと思ったら、「みんな一分前とかにしか来ないからそんな感じで」って言われてびっくり

それどころか、あまり早く仕事に入ってはダメだと言うじゃない

今度の職場は何をするにも指紋認証のようなものを(社外秘なのではっきり言えないけど)しなきゃなくって

決まった時間にきっちり入り、決まった時間にきっちり休憩を取り、決まった時間にきっちり帰らなければならない

おお~~なんと理想的なんだろう、大手の会社って、こういう点がきっちりしているからいい!

地方の中小企業のナアナア感がなくて、気を遣わなくていいからいいわ~♪

とにかく、今日から早く寝るようにしようっと!

夜遅くにメールを送ってきても返信しないよ~

夜中のメールのやり取りは勘弁してね~

という訳で、明日の準備をして、夕方に、さあティンコロリンをお散歩に連れて行こうと

外を見ると雨が~そしてあれ~雪に変わっちゃった(>_<)

ちょっと風邪気味なので、今日はお家で遊ぼうね~

2

ティンコロリンが何気にマッタリしている時をカメラに収めたら

なんか手が変じゃない?

こんな座り方をしているのは初めて見るjasmineです

なんかかわいい~

手首?クニュンって曲げてることが多いティンコロリンです

3

今日のランチ

<レンコンの挟み揚げ>

<ひじきのきんぴら>

<十六穀米>

<根菜のお味噌汁>

<パイナップルヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

1

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます