おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

次々壊れる

震災以来、実家の修理に追われてきたjasmineです

そして最近実家の家電が寿命なのか壊れることが多発

今日もランチを作っていたら、『昨夜から冷蔵庫が冷えなくなってしまった』と連絡が

これは大変と、ランチを作ってすぐに実家へと向かったjasmineです

そんな訳で、今日はランチの画像のみです

今日のランチ

<甘栗入りおこわ>

<里芋とインゲンと油揚げのお味噌汁>

<なめたかれいの煮魚>

<菜の花のおひたし>

<ブロッコリーサラダ>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約550kcal アバウト!

19-1

冷蔵庫は新しい物を買うことにしたけど、どれを選んだらいいものやら、家電店であれこれあれこれ

各社の特徴の説明を聞かされ、どれも帯に短したすきに長しで、何とかうまいこと全部取り入れたものは

ない物かと悩み、結局母親の好きなものを購入

なんか悩む必要なかったような気がする(-_-)フ

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます