おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食べてる時ってお目々キラキラ

最近お料理にハーブを使うことが多くなったjasmineです

でも、時期的に乾燥ハーブを使用することがほとんどなので、今年は自分で気に入ったものを

育ててみようと思ったjasmineは、お気に入りのハーブを手に入れようと出かけたのです

所が、今年は厳冬のせいで、ハーブの出荷が遅れているとかで、店頭には全く無く

「4月後半に来てください」と言われたjasmineです

んん~もう少しガマン(>_<)

その後ティンコロリンと穴場の公園にお散歩に!

ここの公園は、一度も他の人に会ったことがないのです

たぶんここに公園が有ることに気づいている人が少ないんだと思う

全芝生で作りがとてもおされ~

広々していて気持ちいいのか、ティンコロリンは丘に登ったり散歩道を歩いてみたり

ここに来ると、のびのび楽しそうに走り回るティンコロリンです

写真撮り忘れちゃったけど(^_^;)ハハ

17-1

今日はいつもよりいっぱい走ったので、車に戻ったらすぐにおやつタイムのティンコロリンです

17-2

移動中、大好物の「トサカ」をものすごい勢いで食べるティンコロリン

17-3

おやつを食べている時が一番おメメがキラキラと輝くティンコロリン

17-4

jasmineはどこへ移動しているかと言うと、「復興スイーツ」のイベントに話題のお店のスイーツが並ぶと言うので

ティンコロリンにはそのまま車でおやつを食べててもらい、お目当てのお店のスイーツを手に入れようと

ワクワクで急いだのでした~

17-5

でも、ほとんどが売り切れ~(T_T)

40計画のマフィンが一個だけ買えた~(^^)v

後は、残っているものを数点購入

そして、初めて行ったハーブショップの方から教えていただいた、どんなに甘い物を食べても

なかったことにしてくれるハーブティーと花粉症用のハーブティーをいただいてさっそく家に帰り

どんなに甘い物を食べてもなかったことにしてくれるハーブティーを入れて

復興スイーツを食べまくりました~(笑)

「青ばたきな粉の餡入りわらび餅」美味しかった~♪

すごい!このハーブ!気を付けないと効きすぎる(+o+)かも~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます