おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お彼岸

今日から二日かけてお彼岸のお墓参りをするjasmineです

そんな彼岸の朝何をしているかと言うと、クッキーをせっせと作るjasmineです

決して彼岸団子ではありません

20-1

チョコ味のマカデミアナッツとバニラ味のアーモンドクランチの2種類のスノーボールを作りました

20-2

これは、いつもティンコロリンをかわいがってくれる親戚のお兄ちゃんへのお土産なの

20-3

行くたびにテーブルの上はお料理でいっぱいなので、ティンコロリンは落ち着かないよね~

先日参加したイベントでグりニーズをいっぱいゲットしたティンコロリン

自分のおやつは自分で稼ぎ、持参する子なのです(笑)親は助かりますよん

20-4

おやつの後は、大好きなお兄ちゃんを、なぜか自分のバッグに入った位置からず~~っと見ているティンコロリン

20-5

お兄ちゃんが食事を終えると、待ってましたとばかりにお膝に飛んで行き、なでなでをいっぱいしてもらい

ずっと膝から降りようとしないティンコロリン♪

とにかくお兄ちゃんが大好きなティンコロリン♪

20-6

今日は大好きなお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらってご機嫌のティンコロリン

ず~っと微笑んでますよ~

よかったねティンコロリン

20-7

お兄ちゃんをうちに貰ってきちゃおうか?

もれなく彼女も付いてきちゃうけど・・・(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます