おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ショッピングして、ショッピングして、ショッピングする

プレゼント選びって楽しいけど、あんまり好きじゃないjasmineです

いろいろ見ているうちに、「これステキ~」と手に取ってレジまで行く途中に

「あ~これもいい♪」そして、ふと脇に目をやると「ワォ!こっちの方がもっとおしゃれで好みかも」

なんて思い出すと、次々目移りしてしまい、迷いだし、時間がかかりかなり、疲れてしまうjasmineです

『今日はお友達と約束があるからランチ作れないよ~ごめんね~』

『いいよ~何か適当に食べるから』

と出かける準備をしていたら、来客が(>_<)しかも話が長くてイライラ

うう~~この時間無駄~

こんなくだらない話にただ付き合わなきゃないなんてムカつく~

話をしながらでも手は動かせるぞ~!

予定があるから早く帰ってくれともいえないjasmineは、料理を作りながら話を聞くことにしたので

今日のランチ復活!でも、かなりの手抜きだけどね

さて、今日の臨時ランチは

<スタミナ丼>

<キャベツのサラダ>

<大根と油揚げのお味噌汁>

<オレンジハニーのヨーグルト>

で、約800kcal アバウト!

やっぱり手抜きをするとカロリーオーバーになっちゃうなぁ・・・

相方君は久しぶりのパワーのあるランチに喜んでたけどね(^^)v

まあ、ドクターから最近安定していると言われているので、たまにはいいでしょう!

16-1

料理の完成を見た来客は帰り、やっとお友達を迎えに出かけたjasmineです

そしてショッピング開始~

それから音楽を聴いたり、またショッピングをしたり

その間ティンコロリンはスリングの中でスヤスヤ

16-2

そして、プレゼント選びを終えてみると、もう外は真っ暗(-_-)いつもこうなる

16-3

お友達とカフェでお茶を飲み、「疲れちゃたので帰ろう」と、両手に山のようにペーパーバッグを抱えた

ふたりは、飲むのは次回ってことにして帰宅したのでした~

P1340507_20120423091936.jpg

ティンコロリンも疲れたよね~

帰ったらすぐに寝ちゃった

16-5

明日は思いっきり走れる広い公園にお散歩に連れて行くからね~

今日はお付き合いお疲れ様でした

おやすみなさい

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます