おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

少しずつ接近中

お手紙を書き始めたけど、途中でつまってしまい、それから先になかなか進めないjasmineです

毎日パソコンとにらめっこして、打ち込んでは消しを繰り返し、数日経ってしまい

いまさらこの話題の手紙を送ってもおかしいだろう・・・と思うと、ますます

送るのが遅れてしまうjasmineです。

いっそ、手紙を添えず、プレゼントだけ送ろうかと思ってしまったり

でも突然プレゼントが送られて来たら驚くだろうしなぁ・・・

今日は朝一からお友達の所に遊び&お散歩がてら

昨日作ったクッキーを届けに行ってきたjasmineです

逆にお土産なんかもらっちゃって、注文しすぎてしまったという焼き鳥は

焼き鳥屋ができるんじゃないかと思うほどもらっちゃった♪

今夜は間違いなく焼き鳥でイッパイだ♪

エビで鯛を釣ったか(^_^;)

沢山の焼き鳥を持ち帰って、さて今日のランチを作らなければ~

毎日なににしようかな~と考えるの結構大変

普通の主婦はこれを一日3度も作り、しかも365日お休みなしかと思うとひたすら尊敬だわ~

さて、今日のランチは

<ロシア産塩サケ焼き>半身

<きんぴらごぼう>

<コーンサラダ>

<十六穀米>

<青のりと豆腐と京麩のお味噌汁>

<ミックスフルーツヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

15-1

そして、ティータイムには、昨日作ったクッキーをいただきましょう♪

15-2

少しずつ接近してくる方がいるんですけど~

15-3

こらこら!! 近すぎ~!!

15-4

こういう時のティンコロリンって、いつもより鼻が長くなるような気がするjasmineです(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます