おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

食後はかくれんぼ

今日はちょっぴり暖かいのでお外にティンコロリンを誘ってみたけど

思いっきり拒否られ、ひとりコートを着て出かける準備をしていたのに、玄関に

置き去りにされたjasmineです

そんなわけで、今日ものんびりお昼前に起きたjasmineはそのままランチ作りに突入です

今日のランチは

<カジキマグロのネギ味噌焼き>

<キャベツと階層のごま酢和え>

<かぼちゃのスイートサラダ ローストアーモンド風味>

<ほうれん草と油揚げのお味噌汁>

<ブルーベリーヨーグルト>

で、約 500kcal アバウト!

13-1

食後はティンコロリンとかくれんぼをするjasmineなんだけど、ちょっと変なかくれんぼなの

「みーつけた!」って言われるのが嫌いみたいで、変な顔をするティンコロリンなので

見つけられないふりをして、jasmineがいつまでもティンコロリンを探し続けるという

一方的なかくれんぼを続けます

その間、「ティンコロリンがいないな~ どこ行っちゃったのかな~」とjasmineが言うと

一度jasmineの目の前をそ~~~っと横切っていくティンコロリン(笑)

それでも気づかないふりをしながら探さなきゃないjasmine

これでもティンコロリンには楽しいかくれんぼらしいのです

13-2

終了する時は、仕方ないから思いっきり『みーつけた!』と言って、今日のかくれんぼは終了~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます