おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

よみがえると眠れない

昨夜はなかなか寝付けなかったjasmineです

昨年の今日はこうだったな~ ああだったな~と考え始めたら寝付けなくなってしまい

明け方まで寝ようと頑張りながら、そういえば昨年も揺れが止まらない為、怖くて家の中で眠れず

ゆらゆらと揺れ続ける車の中でまんじりともせず一夜を過ごしたことを思い出したjasmineです

ダウンジャケットと羽毛布団を車内に持ち込み、暖かかったけど、車内が羽毛布団でいっぱいになり

埋もれながらティンコロリンを抱いて寝ていたっけ~

眠れなかった分ランチを食べたらすごく眠くなっちゃって(笑)

食後はティンコロリンとのんびりお昼寝タイムを楽しんだjasmineです

さて、今日のランチは

<豚肉の甘辛焼きおろし添え、アスパラのバターソテーを添えて>

<キノコの生クリーム入り卵とじ>

<大根とほうれん草、油麩のおみそしる>

<バナナハニーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

12-1

お昼寝から目覚めたら夕方になってた~(>_<)

今からマーマレードを作ります♪

12-2

途中で起こされて不機嫌なティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます