おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

風邪気味でダウン

昨日の暖かさはなんだったの?

今日は昨日と打って変わって、チョー寒いじゃん

しかも、今朝起きたらなんだか体が怠い・・・

昨日はしゃぎすぎたみたい(>_<)! 久しぶりにみんなに会えたのが嬉しくて つい・・・(-_-;)

ドライブはすっごく気持ち良かったけど、今日はちょっと風邪気味になっちゃったので

朝なかなか起きてこないjasmineを 外を見ながら窓辺でひとり待つティンコロリン

8-1

頭痛がひどいけど、そんなに重症ってほどじゃないから今日も相方君の病人食を作りま~す

昨日自分が遊ぶためにお休みさせてもらっちゃったから、少々の頭痛ぐらいで辛いなんて

言ってられないぞぉガンバレjasmine

さて、今日のランチは

<サーモンのヨーグルト漬けソテー>

<ポテトサラダ>

<雪菜と豆腐のお味噌汁>

<甘夏ヨーグルト>

風邪っぽかったので柑橘系でビタミンC摂取です

で、500kcal アバウト!

8-2

あんまり食欲はなかったけど、ヨーグルト漬けにしたサーモンとお野菜がとてもさっぱりしていたので

食事はきちんと食べたけど、その後 急に寒気がしだして、これはヤバい!と薬を飲んで

すぐに寝ることにしたjasmineです

8-3

でも、ティンコロリンは食後に遊んでもらえず、さびしそう

8-4

今日一日寝たら明日にはきっと元気になるよティンコロリン

8-5

ティンコロリンも昨日いっぱい走ったから疲れてるんじゃないの?

今日は二人で休養日にしましょ!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます