おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

つかの間の春を感じるドライブ~

暖かい!暖かい♪

どこやらでは春一番が吹いたらしいジャン

暖かくなってくるとワクワクするわ~

今日はドライブ仲間とツーリングデイ

新車を手に入れた子がいるので、みんなでお祝いを兼ねてプチ遠出&ランチにGO

と、その前に、お誕生日を迎えるお友達の為にプレゼントを選んでから合流よ~♪

7-1

やっぱりドライブって楽しいな~

しかも今日は窓全開で走ってますよ♪

そこで不思議なことに気が付いた(*_*)いつもなら今頃は花粉症に苦しめられているjasmineなのに

春のドライブは気持ちがいいから、窓を開けて走りたいけどそんなことをしたら

呼吸困難になり、目がぐちゃぐちゃになり、運転どころが死んでしまいそうに苦しくなるはずよ

でも、今日はなんでもないの、呼吸も普通! 鼻水も一滴も出ていない

花粉症用のガードサングラスをしなくても目が腫れない(^^)v

ええ~~なんでだろう?

jasmine治ったんじゃないの?

7-2

うわ~春風を感じながら普通に呼吸できるって気分いいな~

窓から入り込む風が気持ちいいな~

P1340196_20120312000743.jpg

ティンコロリンも気持ちいいのね~

目をつぶってクンクンしたりしてる

走っている間ずっとこんな感じで外を見ているもんね~

P1340201_20120312000743.jpg

ランチの後は海方面に車を走らせる事になったの

だって、海の潮風を感じながらのドライブって最高だもんね

でも、jasmineは遠慮させてもらうことにしたの、海方面に近づくと具合が悪くなるというか

気分が悪くなってどうしようもない不安に襲われるから近づけないから

一度海方面に走ったら具合が悪くなってしまい、それ以来どんどん海方面に近寄れなくなって

今は考えるのも嫌なjasmine

以前ティンコロリンが行っていた海の側のドッグランが跡形もなく津波に流されてしまい

そちら方面に行くのもちょっと無理になってしまった(-_-)

だから、途中でみんなにバイバイして、十分走って満足したjasmineはお家に帰るよ~

家に戻ると、今日はお休みで家に居た相方君がウォーキングマシンで汗を流している所でした

今日は朝からお出かけしたから、相方君のランチはお休みしたのです。

相方君はひとりで外食をしてきたのでしたが、jasmineの顔を見るや否や発せられた言葉は

『お帰り!今夜何作ってくれるの♪』でした(-_-;)

7-5

オイ!腹減るから、あんまり運動するなよ・・・って言ってやってよティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます