おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

筋肉痛

昨日、車の雪下ろしと相方君の駐車場の雪かきをしたjasmineですが

湿った雪はとても重く、汗だくになって疲れるほど張り切ったけど

今日は筋肉痛(>_<)

腕が痛い(T_T)

痛い腕でヒーヒー言いながら作った

今日のランチは

<野菜の肉みそ炒め>

<はんぺんの梅肉ソースソテー>

<青のりと豆腐のお味噌汁>

<パインヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

6-1

なんか今日は調子狂っちゃったな~

保存している映画がたまっちゃってハードがいっぱいになってきたから

今日は映画三昧と決め込んだjasmineです

ティンコロリンの好きなワンコ物も一緒に見るよ~

6-2

明日早いから、今日は早く寝よう

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます