おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

いつの間にか服を脱ぎ棄てているし・・・

今年は26年ぶりの寒い冬だと気象解説のだれか(名前がわからない)が言っていたけど

今朝も、この雪です ↓ 朝から車の上の雪下ろしに汗を流し、いい運動になり

なかなか気持ちがよかったjasmineです

ちなみにこの車は ↓ 知らない人の車です

1

朝から心地良い運動をして、食欲もりもりのjasmineが作る

今日のランチは

<かぼちゃと豚肉、エリンギのオイスターソース炒め>

トマトとレタス、コーンのサラダを添えて

<白菜と筍の煮びたし>

<雪菜と豆腐のお味噌汁>

<ブルーベリーとバナナのハニーヨーグルト>

5-2

ティンコロリンが雪下ろしをするjasmineの後を追うので、一緒に連れて行き車の中に入れて

雪下ろしをするjasmineですが、裸族では寒かろうと、ハイネックのスカート付ニットを着せて

暖かくして車に乗せたけど、雪下ろしを終えて部屋に連れ帰ったら、家の中が

暑かったみたいで、いつの間にか自力で服を脱いでいたのでびっくりしたjasmineです

5-3

この後脱いだ服を枕に寝ようとしたティンコロリンでしたが、jasmineに服を片付けられてしまい

しょうがなく場所を移動して寝るティンコロリンでした

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます