おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

朝起きるとそこは雪国だった

あまり長い間車に乗らないでいたら、バッテリーがあがってしまい新しいバッテリーと交換したjasmine(T_T)

新品に交換したので、サクサクエンジンがかかるのかと思いきや

あまり乗らないでいるとやはりよろしくないようで、たまにはふかさなきゃと思ったjasmineは

久しぶりに長距離のお出かけをすることに

最近jasmineの身辺は結婚ブーム?おめでたいっていいよね~お祝い持って出かけるぞぉ~

所が、たまに運転しよう[emoji:e-282]という日に限って雪!しかも結構積もっている~(>_<)

どんどん降り続いている~(+o+)

25-1

いつまでも降りやまない雪で、道路は渋滞

25-2

高速の上り口では事故っている車が路肩に止まっているので危険

25-3

務めていた頃は雪の通勤がとにかく嫌だったjasmine

所が、今日はあまり嫌じゃないの、こんなに降ったら普通なら『今日のお出かけは中止にする!!』宣言をする

jasmineなんだけど、今日はなんだかイケる気がするぅ~

出だしは恐る恐るの発進だったけど、走り出したら結構イケてる順調、1か所滑ったけど

周りに車が居なかったのであわてずにハンドル操作で切り抜け、あまり恐怖を感じなかった

25-4

楽しみが控えていると雪道すら楽しい物なのね~[emoji:e-343][emoji:e-343]

jasmineボクにも幸せのおすそ分けをお願いします「おやつ」

22-3

今日のランチは お休みです

『朝出て、帰りが何時になるかわからない』と言ったら

相方君に『作らなくていいよ!たまにはお休みして楽しんでおいで♪』と

言っていただいたので、お言葉に甘えて楽しい一日を過ごしてまいりました。

帰りは深夜になりました~[emoji:e-490]

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます