おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

嬉しい知らせ

昨日の暖かさはどこへやら、今日は寒い!

こう寒いと家にいられることにすっごい幸せを感じちゃう

お料理作っているのも楽しくなっちゃう

昨日相方君が久しぶりの検査に病院に行った結果、前回の数値がかなり危険値だったのに対して

かなりの改善がみられると言われて帰ってきました。

病気食頑張った甲斐があったよぉ~ヽ(^o^)丿

そして私たちの体にも少し変化が出てきました。

それはちょっぴり嬉しい変化です

よ~し♪ 病気食まだまだがんばるぞぉ~!

今日のランチ

<豚肉豆腐>

<ほうれんそうともやしのおひたし>

<かぼちゃの煮物>

<大根と油麩のお味噌汁>

<ハニーレモンヨーグルト>

で、約530kcal アバウト!

23-1

こんな寒い日は一歩も外に出る気がしません

家にいられるって本当に幸せ~

今日は映画を見まくるぞ~と思って横になって見ていたのがまずかった(>_<)

睡魔に負けてしまったjasmineは、ティンコロリンとずーっと睡眠をむさぼりました~

私達ってマジ寝るよね~ 今日はちょっとホッとしたので気持ちがほっこり、お部屋はポカポカ

jasmineの腕に両手足を乗せ顔を摺り寄せて寝るティンコロリン心地いいのだ~

この腕にかかるティンコロリンの体重を感じながら寝るのが至福の時

23-2

こんなに毎日食っちゃ寝でゴロゴロばかりしているので、ブタになりそうで不安です(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます