おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

二日酔い

今日は暖かいね~朝から暖房なしでもポカポカで、近づく春を感じちゃうな~

なんて、昨日飲みすぎて、今日は完璧二日酔い(-_-;)

起きた時には相方君もう居なかった~

寝坊しすぎて、ティンコロリンがおなかをすかせてなかなか起きてこないjasmineを待ってました

ごめんごめん

携帯にはメールがいっぱい、頭痛での返信ってつらい~

短くてそっけない文章になってしまいそう

22-1

今日のランチ

<ぶりのニンニクだれ焼き>

<キノコとミックスベジダブルのバルサミコ風味炒め>

<ほうれん草と小松菜の胡麻和え>

<コーンとグリーンアスパラのサラダ>

<豆腐とわかめのお味噌汁>

<ブルーベリーヨーグルト>

で、約500kcal アバウト!

22-2

おいしくいただいた後は、もちろん寝ました(^_^;)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます