おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お誘い

お友達が毎日電話をくれる、どうやら毎晩飲んでいるらしい

合コンしている様子で、いつもとても楽しそう

今日のお誘いは各自お料理を一品持ち寄って彼女の家での合コンだと言う

今までのjasmineは、料理ができなかったので、こういう集まりはいつも断ってきたけど

今は違いますよ~

でも、することをしてからお出かけせねば!

まずは相方君の病気食をしっかり作りました

今日のランチ

<銀タラの醤油付け込み焼きおろし添え>

<ひじきのきんぴら>

<レンコンのピリ辛ワイン煮ニンニク風味>

<コールスロー>

<じゃがいもと雪菜のお味噌汁>

<バナナヨーグルトレモンソース>

で、約550kcal アバウト!

21-1

食後は、まだ時間があるけど、さっそく今夜の準備にとりかかるjasmineです

彼女の家に行ったら居酒屋ごっこをしようと思い、jasmine大急ぎで焼き鳥の串をうちました

ねぎまはうまくいったけど、つくねがくるくる回って落ち着かないので串を2本うちして

大量に作り、みんなでワイワイ焼こうと思ったのです

でも、飲み会だから歩いて移動、近いと言っても大量の焼き鳥が重い

久しぶりのお出かけに嬉しいのか、ティンコロリンがバッグから身を乗り出すので歩きにくい重い

ふうふう言いながら彼女の家に着くと合コンはワンコ合コンだった(+o+)

彼女の住んでいる建物のほとんどの方がワンちゃんと暮らしている

夢のような場所だった♪

飲んだ~

食べた~

かわいいワンコに囲まれた~

ついでにイケメンがチワワ飼ってた~

不覚にもうたたねしてしまった~

でも気持ち良かった~

盛り上がってカメラが頭から消えた~

つかれた

21-2

歩いて家に帰るのきつかった~

ティンコロリンも疲れたのね~

21-3

相方君が帰って来るのを待ってられず、寝てしまいましたzzzzz

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます