おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

待たせてばかりでごめんね

どうも最近、朝なかなか起きれなくって、あまりに爆睡しているせいか

ティンコロリンもjasmineを起こすことをあきらめてしまったみたい

見捨てられてる?アタシ

朝が遅いということは、すべてがずれ込んで遅れちゃうってことで

今日はランチを出すのに相方君を30分以上待たせてしまうし

jasmine自身もおなかがすくし、ティンコロリンは放置されたままで

さびしげな顔をしているし、朝から反省のjasmineです

2 15

パニクッて作った今日のランチは

<豆腐とひじきのおろしポン酢ハンバーグ>

<大根と笹かまの煮物>

<こんにゃくと人参の白和え>

<小松菜とお豆腐のお味噌汁>

で、約500kcal アバウト!

1 15

今日もおいしくいただきました(^_^)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます