おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

バレンタインデーだったのね

今日は早めにお出かけする用事があり、相方君がランチに帰って来る頃までに

帰って来れないjasmineは、ランチを作りおいてひとりお出かけです

相方君にはお魚が焼き立てじゃなくなっちゃうけど、それでも作っていって欲しいと言うので

後は温めてたべてくれ~とお出かけして来たjasmineです。

えへへ(^_^;)自分はお友達とランチしちゃいます

今日のランチは

<ロシア産塩サケ焼き半分>

<筍と油揚げの煮物>

<グリーンサラダ>

<青のりとお豆腐のお味噌汁>

<オレンジハニーヨーグルト>

で、約 500kcal アバウト!

1 14

外出から帰って来るとティンコロリンがドアの前にきちんと座って待ってました

ちゃんとお迎えしてくれたティンコロリンにハグして、チューして、ギュっとして

部屋に入ると、テーブルの上にチョコレートが、そうか~今日はバレンタインデーだったのね

1-14

まあまあ、相方君義理チョコいろいろもらってきたこと(笑)

相方君は、現在チョコを食べることを禁止されている訳ですから、これは全部jasmineがひとりで食べるのです

2-14

ティンコロリンはキラキラした紙に包んであるのを狙っているようです

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます