おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ちょっとランチしただけなのにぃ

我が家の近所に、よくネットに登場するパスタ屋さんがあります。

口コミの評判がとてもいいお店で、「行ったことある?」とよく聞かれます

所が、近くにあるといつでも行けるから、いつか行こうと思って終わってしまって

目の前を車で通りすぎる時に、そういえばここだったな~って思うぐらい

1

そんなお店の話題が、昨夜の飲み会で出てきて、相方君が「一度行ってみたいと思っているんだ」

と、言うじゃありませんか、それならと、さっそく行きましょうと、本日行ってまいりました。

2

評判のお店?ちょっとワクワク

3

でも、入ってみると誰もいな~い

二人でランチを食べている最中も、一人もお客さんが入って来ない

4

パスタは二人分が6分ほどで、ほぼ同時に出てきた

でも、申し訳ないけど、我々二人とも、好みに合わないお味でした

どうしてそんなに評判になっているのか、ちょっと不思議に思ったjasmineです

そういえば 食べログ ・・・

5

コーヒーはまあまあだったけど、たぶんもう行かないかな~

6

二人で出かける時に、すごく後追いしたティンコロリン

家に帰ってみると、まるで捨てられた悲しみに打ちひしがれているような小芝居をして

jasmineを迎えました。

しばらくこうしてすねていたけど『バナナ食べようっと』(ティンコロリンの大好物)言うと

めちゃくちゃ元気に飛び起きてきました(笑)

マジかわいい♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます