おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

かわいさをアピールしています

24時間映画ばかりをやっているチャンネルと同じく24時間アメリカのドラマをやっている

チャンネルが大好きなjasmineです

今一番気に入っているドラマは「グッドワイフ」とAXNミステリーの「ディフェンダーズ 闘う弁護士」

そして「アグリー・ベティ」もうすぐ「リップスティック・ジャングル」も始まる

ゴシップガール」シーズン5」も始まる

そして、ドラマじゃないけど「アメリカズ・ネクスト・トップモデル」は目下の所、毎日欠かせないお楽しみ♪

いつも急いで用事を済ませ、急いで帰宅して、時間があればついつい見入ってしまうjasmineです

1

そんなjasmineの興味を何とか自分の方へ向けようと、jasmineが夢中になりだすと

決まってやってくるティンコロリン

2

あーやってみたり、こーやってみたり、モデル並みにポージングに変化を加えるティンコロリン

3

いつも根負けしちゃって、途中で映画を見るのをやめちゃうjasmine

毎回ティンコロリンの勝利となります。

だってぇ~ こんなかわいい顔で見上げられたらそりゃ~無理でしょう

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます