おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

落とし蓋にするつもりが・・・

いつもjasmineに無茶苦茶にされているティンコロリン、何をされても黙ってされるがまま

何をしても、追いかけて来て、jasmineにすがるティンコロリン

でも、本当の所はどう思っているんだろうと、たまに思うjasmineなのですが

今日も、あまりの可愛さにたまらず、ちょいといたずらをしたくなっちゃうjasmineです

キッチンで煮物を作っていた時に、クッキングペーパーで落し蓋を作ろうとしたけど

窓が開いていたので、換気扇を強力にしたら、フワッと飛んで床に落ちてしまったら

それを見ていたティンコロリンがすかさず拾いに来たのはいいんだけど、真ん中の

穴をあけようと思っていた場所に鼻先を突っ込んで銜えたものだから

jasmineのいたずら心に火をつけてしまったのだよティンコロリン

1

思わずペーパーの両サイドを持って、ぐいっとティンコロリンの顔に押し込んでしまったjasmineです

2

かわいいし、おかしくて、カメラを持ったら、すました顔でjasmineの前で座るんだもの

3

かわおかしくて笑っちゃったjasmineに一瞬見せたティンコロリンの怒った顔

4

そして、さびしげな顔でjasmineを見るティンコロリン、うわぁ~ん!

変な顔も、怒った顔も、さびしげな顔も全部好き~

全部たまらん~

5

こんなjasmineに被害をこうむっているティンコロリン

それでも、ピトって、体を摺り寄せてくるんだから、やっぱりティンコロリンが世界で一番

かわいくって大好きだよ~♪

バカ飼い主ですみません

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます