おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

トサカってこんな感じ?

寒いけどお散歩に行ってみたjasmineとティンコロリンでもどちらも同じことを考えていたの

本当に同時だった、一緒にUターンしちゃった

こんなに寒い時にお散歩する方がバカみたいだったね

やっぱりお散歩は気持ち良くて、楽しくなくちゃいっても意味ないもんね

でも、一応ちょっぴりは歩いたから、家に帰ってからおやつタイム

jasmineはお友達が送ってきてくれたお菓子、ティンコロリンは大好物のトサカだよ

1

トサカだから、久しぶりに乗せ乗せ待てをしてみたけど、ティンコロリン健在ですね

うまい具合にバランスを取って乗せてます

1

ワンコにもトサカがあったらこんな感じ?

無くてよかったな~ こんなトサカがあったら、おでこにチューできなくなっちゃうもん

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます