おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

パヌトンに入るチワワ

先日のフリーレッスンに参加し、上級者と一緒にパン作りをして、いい刺激を受けたjasmineは

俄然やる気が出て来たのでした

フリーレッスンで、初心者には手が届かないと思っていた食パンをつくることができたのが

嬉しくって、我が家のしょぼいオーブンではうまく焼けないのはわかっているけど

食パンの型を買ってしまったjasmineです

実は、手に入れて眺めているだけで(作らなくても)満足してしまうという

コレクション趣味的な悪い癖を持っているjasmineなのです(笑)

1

でも、カンパーニュだけは本当に挑戦してみたいと思っていたので、食パン型のすぐそばにあった

パヌトンまで買ってしまった~アハハ(^_^;)

2

一度に二つを手に入れることができたjasmineは、それだけでかなり満足しちゃって

いつものことだけど、並べて眺めては喜んでいたのです

3

そこへティンコロリンがそーっと忍び寄り、jasmineが自分より興味を示していると感じた

パヌトンへ静かにはいりまして

4

まるで自分の存在感を隠してでもいるような顔つきで

5

ねこ鍋ならぬ、いぬパヌトンになり、しっかり一体化しているティンコロリン

6

このまましばらく出てこなかったティンコロリンです(笑)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます