おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

今年は2ホールいっちゃうよ♪

毎年10月頃になると、今年はどこのクリスマスケーキを注文しようかと

そわそわしちゃうjasmineです

昨年は某有名ベーカリーに注文してチョコレートケーキを焼いてもらったんだけど

はっきり言って、近年にない失敗ケーキでした

だって、食べ残してしまったもの~(>_<)

まだ残ってる~ と、思いながらも全然手が出なかった

そこで、今年は王道に戻って、キルフェボンのフルーツタルトを注文しました

それも迷ってしまい、選びきれなかったので2種類頼んでしまった

我が家でケーキを食べるのはjasmineだけなんですけどね・・・

誰も食べないことをいいことに、jasmineの得意技、切らずに食べる

ワンホールに思いっきりフォークを入れる、ホール食いで2種類をいただきました~(#^.^#)

1

10種類のフルーツタルト

たまらないおいしさでした~

そんな大口を開けて食べているjasmineの前で熱い視線を送ってくるティンコロリン

2

ください

jasmineクリスマスを一緒に楽しもう

ケーキ食べるの手伝うよ

3

あかん

ワンホール丸ごと食べるのが楽しみなのだよ

これはjasmineがひとりじめするのじゃぁ~

それ!ティンコロリンはフランスパンでも食べるがいい

4

クンクン 

プイッ

これはケーキじゃないじゃん

5

ケーキ食べたいぃ~

うっとり視線

6

わぁああ よだれが出るよ~ ペロリン

7

待ちくたびれたー!!

8

眠くなってもうた~

9

今年はひとりで2ホールいただきました

マジおいちかったっす

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます