おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

早くごはんを~

久しぶりのブログ更新です

さっぱり更新しないブログなのに見に来て頂いた皆様ありがとうございました。

特に何かあったわけではありませんが、ちょっとしたきっかけから休んだら

それもありかも~と思ってしまったjasmineです

長年仕事をしてきたjasmineにとって、専業主婦とは新鮮なことばかりで

毎日が楽しくてしょうがなくって♪

でも、なれない主婦業に時間の配分がうまくいかず、暇なはずなのに忙しいのはなぜだろう

今日こそはブログをUPしようと思うんだけど、なかなかその時間がとれず、眠くなって

寝ちゃう

朝はゆっくり起きて、のんびり朝食、なんてしていると、一日があっという間に終わってしまい

今日もまたUPしなかったな~と思う日々

でも、こんなに時間を自由に使えるなんて今までなかったことだから、これはこれでいいとしよう

と自分にあまいjasmineは、ティンコロリンと一緒に過ごす時間に一日の大半を使って

念願の生活が手に入り、夢のような日々を過ごしていました。

仕事をしていた頃はいっさいしなかったお料理も、少しずつですがマスターしてきましたよ~

毎日メニューをかえて、バランスよくしようと試行錯誤の日々です

夜は米を食べないティンコロリン家

米の変わりはアルコールです

今日も焼酎(相方君)とワイン(jasmine)を用意して、楽しく飲むのです

1

キッチンでjasmineが用意をしている間ティンコロリンは自分のご飯が出てくるまでひたすら待ちます

2

でも、jasmineがテキパキ出来ないので、待たされ過ぎて、くたびれモードのティンコロリンに

なってしまいました~ 

3

ごめんねティンコロリン

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます