おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

恋する秋

こんにちは、ティンコロリン地方はだいぶ寒くなってきました

先日、いつ雪が降ってもいいように、タイヤを冬用に交換してきたjasmineです

ボディーにもポリマー加工をし、車体の下周りにも錆び止めのコーティングをしてきました

雪が降ると、凍結防止に、道路に融雪剤(塩化カルシューム)を撒くので

塩分で車体の錆が早まってしまうので、メンテナンスに諭吉が出動するので財布が寂しくなったjasmineです

寒がりのティンコロリンはダウンジャケットで冬支度をしてお出かけです。

1

今日はちょっと遠出をしてティンコロリンお気に入りの場所へお散歩に来ました

2

ココは芝生がふわふわで、手入れが行き届いていてティンコロリンの関節に優しいのです

3

しかも、とってもきれいなので、お散歩が終わった後に肉球をきれいにふき取っても

ふき取りシートにまったく汚れが付かないのです

そして、ワンコはほとんど来ないので誰もいないところでお散歩したいティンコロリンには

もってこいの場所なので、ティンコロリンはフリーだーとばかりにあちこち走り回っていました。

4

いっぱい遊んだ後は、ブレイクタイム~

アイス大好き~なjasmineは、マロンパフェ~でひとやすみですぅ~ うんまぁ~

5

ティンコロリンは一点をひたすら見つめています

6

女の子大好きのティンコロリンは、かわいいcafeのチーフをひたすらガンミしているのです

7

チーフはいつもティンコロリンに優しくしてくれるので大好きなのね~

『jasmineチーフかわいいね~』

8

てか、見すぎじゃないの~

そんなに好きなのか~?

9

告白してみたら~ティンコロリン

がんばれ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます