おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ワクワクとグッタリ

秋も深まり、ティンコロリン地方では、ほとんど紅葉も終わりましたが

いまだに小春日和が続いていて、穏やかで暖かな毎日です

最近ティンコロリンのご近所では、家の解体をしている所が多く、至る所に空き地ができたり

家の修理や、廃材を載せた工事車両が多く、ティンコロリンをお散歩させるには

ちょっと危険なので、車で離れた場所の公園までお散歩に連れて行く事が多くなりました。

車のキーを持ったjasmineが

『お散歩に行くよ~』と言うとバッグにダイブして来るティンコロリン

車に乗るとこんな ↓ 嬉しそうな顔をします

笑ってます!とっても楽しそうにワクワクした表情でjasmineを見るティンコロリン

1

公園に行くと気がすむまでのんびり散策を楽しむティンコロリンです

2

遠くの方から他のワンコがやってくるのを見つけると

3

『jasmine帰りたいです』と言うティンコロリン

4

お散歩を終え、帰りの車の中のティンコロリンは、グッタリした顔になっちゃいます

この後家に帰るまで、バッグに潜り込んで寝ちゃうティンコロリン

5

そしておうちに帰った途端また元気になり、『おやつをくれー』と

家に帰るなり、お仕事を始めるのです

お仕事って、jasmineが落としたはがきやペンを拾ってきたり

jasmineのもとへティッシュを運んで来たり、頼んでないのに必死に働き

支払い(おやつで)を求めてくるティンコロリンなのでした~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます