おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

かわいすぎる~

ティンコロリンの寝姿って大好き~

かわいくて、かわいくて、思わず襲ってチューしたくなっちゃう~

でも、ガマン、ガマン

1

音に敏感なティンコロリンはいつもシャッターの音で起きちゃうんだけど

音に驚いて目覚めた瞬間の顔も大好き~

2

そして『な~んだjasmineが写真を撮っている音か~』って安心しきった顔で幸せそうに寝る姿が大好き~

3

時々ちょっぴり目を開けて、まだjasmineがそこにいるのか確認するティンコロリンが大好き~

4

突然「おっとっと」と起き上がり

5

お目々クシュクシュするティンコロリンがかわいくてたまら~ん

6

気に入った寝る位置を決めるのに体をくねくねさせた瞬間に妖艶な表情をするティンコロリンにドキッとするよ~

7

そんなjasmineの気持ちを知ってか知らずか、安心しきった顔で幸せそうに寝入っている

ティンコロリンを見ているのが大好き~

たまらんよぉ~

8

かわいすぎる~~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます