おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

おいしい夢でも見ているの?

洋画が大好きなjasmineは、毎晩24時間映画チャンネルで夢中になって映画を見ちゃいます

その日の気分で新旧、ジャンルは様々

学生のころはよく授業をさぼって映画館に入り浸っていたjasmineです

1

ティンコロリンはそんなjasmineの膝の上で一緒に映画を見ているけど

必ず途中から寝ちゃいます

2

そうなると映画よりティンコロリンの方がかわいくて、つい寝顔に見入ってしまうjasmineです

3

今日はやたらとペロリンコするティンコロリンです

4

シャッターの音で起きてしまったティンコロリン

今度は自分の手をクンクンしています

5

いったい何の夢を見ていたの?

何か手に持って食べてたのかな・・・?

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます