おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

日差しの中

どちらかというと寝坊助なjasmineです

前の日に飲んだり、夜更かしした翌日は目が覚めると、もうお昼になっていることも(汗)

特技は何時まででも寝ていることができることです(笑)

そんなjasmineに似て、ティンコロリンもワンコにしては寝坊助君です

でも、さすがに昼までは寝ていられないと、ひとりリビングに行き日向ぼっこをしながら

jasmineが起きてくるのを待つティンコロリン

1

『今頃起きてきたのjasmine?』

と下から覗き込んでくるティンコロリンの背中をなでるとお日様の光ですっごく熱くなってる

どうやらかなり前に起きたらしい

2

すみません、明日はもう少し早く起きます(反省)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます