おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

散歩の後の楽しみはぬくぬく

外出する時にどうしてこんなに着るものがないんだろうと驚く時があるjasmineです

いったい去年の今頃はどんな服を着ていたのかな~とお出かけするときに着る服を

天気予報とにらめっこしながらあれこれ迷うjasmineです

1

自分の服選びはときめかないけど、ティンコロリンの服選びはなかなか楽しいものです

本人は裸族でいたいのでしょうけど、何せ寒がりなティンコロリンですから風邪をひかれては大変ですから

2

太陽が出ているうちは暖かいけど、ちょっと日陰に入るとひんやりする今日この頃

我が家のティンコロリンさんはあまりお散歩を喜ばないようになってきました。

だって、もう9歳ですものね~

無理強いはしません

足が止まったらすぐに引き返します

3

そして車に中には必ずティンコロリンの大好きなぬくぬくを用意しておきます

4

冷えた体にこのぬくぬくはたまらないよね~

5

徐々に中に埋もれていくティンコロリン

6

ほどなくピンクのふわふわの塊りと化すティンコロリン

こうなった時は間もなくイビキが聞こえてきます

それも、小っちゃくってかすかな音のすっごくかわいいイビキ

これを聞いているとすっごく幸せを感じちゃうjasmineなんです

音楽を消して、ティンコロリンのかわいい寝息を聞きながら家まで運転する

ティンコロリンと二人きりの車内が大好き

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます