おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

お散歩楽しい~

最近いつもお散歩に行っている公園が犬だらけで、どうして急にこんなに出現したのか

驚いているjasmineです

以前はジョギングやウォーキングの人が多かったけど、最近はキャッチボールをする人や

サッカーをする子が多くなり、ティンコロリンにはちょっと危険な公園になってしまいました。

1

そこで、なるべく木が多く植えてある公園を探すjasmineです

2

木があると邪魔になるのでボール遊びをする人がいないので安心してティンコロリンを連れて行けます

3

今日も、気が済むまでしっぽホワンホワンにしながらお散歩を楽しんだティンコロリンです

4

今日は誰もいなかったので、いつもよりお散歩時間が長かったティンコロリンです。

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます