おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

予約

今日は、Xmasケーキを予約してきたjasmineです

昨年は出遅れたせいで、キルフェボンのケーキを手に入れる事ができなかったけど

今年は2個予約できた~ 

今からXmasが待ち遠しいわ~

ついでに、大好きなフルーツタルトもこうてきた~(^_^)v

1

ティンコロリンにもフルーツだけおすそ分けするよ~

2

どこ見てるかわかるかな~

jasmineはティンコロリンが何を食べたいのか直ぐわかったよ~

だって、一点をガン見してるんだもんね~

3

安心して~ バナナはティンコロリンの物だよ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます