おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

仕切りなおしの9歳

ああ~思い出すわ~

ティンコロリンの9歳のお誕生日の日・・・

突然の嵐のような来客により、グダグダになってしまったティンコロリンのお誕生日

今日は、ティンコロリンの為だけにバースデーケーキを作り直してあげることにしたjasmineです

1

甘味をつけず、乳製品も使わずに食べやすく作ったよ~

2

jasmineの分だけは甘く作ったけどね

3

それじゃ~一緒に食べようか~

4

おっと、その前に9歳のキャンドルを立てなくっちゃね

5

今日は静かにふたりだけでお祝いできてよかったね~

6

改めてティンコロリン、元気で、かわいくて、おとぼけで、おちゃめで、言い香りがして

素直で、わがままで、甘えん坊で、・・・数え上げたらきりが無いほどかわいくて

いつもjasmineの側にいてくれてありがとう

心から愛しているよ♪

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます