おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

自然の中は気持ちいいね

月日の経つのは早いですね~

日々はどんどん過ぎるのに

毎日の出来事をブログにUPするのが追いつかないjasmineです

のんびりやるしかないかな~って思っているけど・・・

気持ちのいい秋晴れの空~

今日はいつもより少し早起きして用事を済ませ

ティンコロリンが遊んで楽しめる場所へ行こうと車を走らせたjasmineです

近いんだけど遠い場所

行こうと思えばいつでも行けると思いながら、なかなかいけない場所ってないですか?

5

いつ行っても快く迎えてもらえる居心地のいいjasmineとティンコロリンがお気に入りの山へやって来ました

6

始めてきた時ここは定休日だったのに、オーナーが、せっかく来てくれたのだからと

本当に気持ちよく受け入れてくれたのが忘れられないjasmineです

おかげさまで家族で貸切状態でのびのびと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました

7

その気持ちのよさは孫娘にも遺伝しているらしく、この場所でカフェを営む

アキちゃんはいつ行っても本当に感じがよく、アキちゃんに会いたいと思うと

足を向けるjasmineなのです

8

そのアキちゃんの愛犬が ↑ こちらのチェリー

鮪のおやつをあげたら、わかりますか?右手だけでしっかりつかんで

上手に食べています

チェリーと初めて会った時はまだ赤ちゃんで、こんなに ↓ 小さかったの

1

まるで女の子のようなチェリーだけど、本当は男の子なの

2

チェリーに始めてあった時のティンコロリン、jasmineは毎日見ているのでわからないけど

客観的に見たら、今はふけたのかな~?変わらないのかな~?

誰か率直に教えてください!

3

あんなに小さかったチェリーも今やティンコロリンより貫禄があります(笑)

でも、気持ちはまだ子供っぽくjasmineからもう一度 鮪をもらいたくって

側でウロウロしちゃってます

10

そんなチェリーと遊んでいる私達にアキちゃんからソフトクリームの差し入れ~

んん~~ん おいしい~ アキちゃんありがとう おいしかったです ご馳走様でした(^o^)丿

コーヒーもおいしかったですよ~(^_-)-☆

9

その後、チェリーがティンコロリンのベンチにやって来て、しばらく2チーで団子になってました(笑)

11

ティンコロリンはチェリーを覚えているようで、特に吠えることもなく、チェリーをクンクン

嗅ぎまわっていました、たぶん臭いを思い出しているんだと思います

12

その後ティンコロリンとチェリーはひろ~い敷地内でのびのび遊んでました

18

ティンコロリンは自由が楽しくてしょうがない様子♪よかったね~

17

ティンコロリンとチェリーのおやつタイム

16

2チー並んで座ってくれるって嬉しい~♪

15

ティンコロリンは食べたくてしょうがないけど、チェリーは鮪を食べた後なので

クッキーでは満足できなくて無視してます(笑)

14

ちょっと変顔の2チー(笑)

13

実は、チェリーが鮪以外を食べたがらないので、チェリーのクッキーをティンコロリンが食べちゃいました

それでもチェリーは鮪以外は興味がないようで知らん顔←すごい子だわ

19

その後もティンコロリンは自由にのびのび、ひろ~い敷地内を楽しんでいましたよ

20

ステキなガーデンは、イングリッシュガーデンでメジャーな雑誌の集材が来るらしいです

遠くからjasmineを見ているティンコロリンを望遠でねらってみました

21

ハロウィンの大きなカボチャはワン用の撮影スポットになってました

22

ティンコロリンカボチャより小さいね~

23

敷地ないにある温室、ここでお茶を楽しむこともできます

24

これから寒くなるとガラス張りの温室は暖かくていいね

25

チェリーは遊びつかれたのかハウスに休みに行ったのでティンコロリンもそろそろ帰りましょう

26

今日のティンコロリンはすごい、いつもならゼンゼン歩きたがらないで、バッグに入れて~とか

抱っこして~って、甘えてくるのに、行きも帰りも、ず~っと起伏のある山道を歩き

チェリーとも遊んで、チョー元気!

きっと楽しかったのね~

27

こんなに遊んだ日は、帰りの車の中では爆睡しちゃうティンコロリンなのに今日はゼンゼン寝ないの(゜o゜)

28

久しぶりにチェリーと遊んだ楽しい時間を思い出しているのかな~

またチェリーに会いに行こうね~

アキちゃんいろいろありがとうございました

おかげさまで今回もティンコロリンは大満足、私もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~感謝です!

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます