おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

再会

最近コメントに返信して、送信すると接続できないと表示され

せっかく入れたコメント返しが消えてしまうことがあるんだけど

メンテしているのかな?jasmineのパソコンが原因なのかな?

今まで何度か、会いたい人に会えなくなってしまい、後悔した事があるjasmineです

もう少し自分が成長してからとか

今の私では、まだあの人に会いに行くにはふさわしくないとか

やっと自分で納得できるようになった頃、今の私を見て!!と探して会いに行ってみると

すでに・・・

悔やんでも悔やみきれない間違いをおかしてしまったjasmine

あの人はjasmineが普通のままでも、会いたかったはず

どんな状態のjasmineでも会いに来てくれることを心待ちにしていたはず・・・

そして今回の震災でも

こんなことになるならもっと会っておけばよかった・・・

同じまちがいを繰り返すおろかなjasmine

そう思うと、会っておきたい人の顔が浮かんできたjasmineです

連絡をすると、開口一番、『とても会いたかった~』と言われ

会えることを子供のようにはしゃいで喜んでくれているのがとても嬉しかったjasmineです

1

季節柄、紅葉を見に出かけながらお食事をすることにしたjasmineです

久しぶりの再開に話が弾みます

ティンコロリン地方はこれからが紅葉の見ごろ、ドライブ中も木々の彩りに目を奪われます

1

前日、無理を言って予約をお願いしておいた懐石料理を食べに行きました。

2

まずは、再会を祝して、葡萄ジュースで(運転するのでアルコールは抜きです)乾杯です

3

話しても、話しても、話しつきない私達

やっぱり会ってよかったな~とつくづく思ったjasmineです

4

これからはもっと頻繁に会おうと約束をして、楽しい時間を過ごしました。

1

以前何度もティンコロリンを連れて泊まりに行った事があったからなのか

久しぶりに会ったのにティンコロリンはちゃんと覚えていました

車に乗ってきても吠えるでもなく、当たり前のように膝に乗り

マッタリとくつろいでいました。

病弱な彼女の前を歩き、まるで道案内をしているかのようなティンコロリン

ゆっくり歩いて、何度も振り返り彼女の歩くペースにあわせて進みます

病気のことは、まったく知らないはずなのに、とても優しいティンコロリン

『こんな心遣いが出来る 優しい子に育ってくれてjasmineは本当に嬉しいよ~』と言ったら

『相変わらずね~』って言われちゃった(#^.^#)

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます