おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

扉の向こうに奴がいる

時々ティンコロリンにチユーをするjasmineですが、今日いつものようにチユーをしたら

ティンコロリンがすっごく魚臭くてビックリしたjasmineです

???はて? どうしてこんな臭子になっているのか?

どこで、何をしたんだろう・・・???

とにかく臭くて耐えられないので、直ぐにシャンプーをしたjasmineです

シャンプー嫌いのティンコロリンにとっては、『臭い!』と言われた途端

突然バスルームに連れ込まれてシャンプーをされた事が

ゼッタイ納得がいかなかったようで、抗議行動を起こしてくれました。

1

呼んでも来ないし、探しても見当たらない?

2

おかしいな~と思って辺りを見回したら

少し開いていたドアから出て行き、自分でドアを閉めたようで

呼ばれているのがちゃんと聞こえているのに、返事をしないで

ドアの向こうから、jasmineがどんな動きをしているのか見てるんです

3

『見えてるよ~!』と言うと、スンと横を向いて聞こえないふり

4

そこまでやるか~?

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます