おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

ヘンな手つき?

レディガガが大好きなjasmineですが、最近のガガ様の眉を見ていると

いもとの眉に見えてきてしまうのはjasmineだけでしょうか・・・

最近、悲しい出来事がいっぱいで、かなりめいっていたjasmineでした

いろんな人と約束をするけど、最初に約束をした人から順に会っていたつもりだったのに

ある方と約束してから4年も会っていなかったことを知ったjasmine

いつも電話で話していたし、その方から誘われることも無かったので

あまり気にしていなかったけど、なんだか電話しないではいられない衝動にかられ

連絡を取ってみると、ショッキングな出来事と遭遇してしまって(-_-)

人間、明日がどうなるかわからないのだ!

震災でじゅうぶん思い知ったくせに(-_-;)

来週こそなんとかして、ぜったいに会うぞ!と心に決めたjasmineです

はぁ~ ため息がでて、ショボボンとしたjasmineの側にそっとやってきたティンコロリン

1

あなた、お手々の形が変じゃありませんか?

指先をチョンと付けて手が浮いています

そうやって、へこんだjasmineを笑わせに来てくれたのかい?ティンコロリン!

かわいいやっちゃのぅ・・・

2

明日はティンコロリンの9歳のお誕生日だって言うのに

最近のjasmineは何事にもゼンゼンやる気が出なくてだめだね~

更に 今日のjasmineは気分が最悪で、自棄酒で酔いつぶれます

酔わずにはいられないのだ・・・

3

しかし、ワインを一本飲んでも酔わないのだ(>_<)

2本目いっちゃう(T_T)泣き上戸だったかなあたし

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます