おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

カフェでお散歩

朝晩めっきり秋めいてきたティンコロリン地方です

といってもまだまだ昼は過ごしやすいので室内に居るのがもったいない気がするjasmineです

今日は相方君が会議で早く出て行ったので、これ幸いとカフェでランチを楽しみました(#^.^#)

1

jasmineがお散歩に行くと言ったので、とても機嫌のいいティンコロリンです

2

カフェはとても混んでいて、駐車場もやっと一台入り込めたけど、本当にすりそうになるくらいギリギリで駐車

とりあえず注文をして、お料理が出てくるのに時間がかかりそうなので、その間お散歩をすることにした

jasmine達です

3

ティンコロリンはまるでフリーダム呼んでも来ないし

左に行ったり

右に行ったり

4

気が済むまで好きなように遊ばせておいたら、自分から戻って来たティンコロリン

5

タイミングよくお料理も運ばれてきたので、テーブルに戻ってちょっと一休み

6

jasmine達は食べましたよ~

お話も盛り上がり、ちょっと興味深い話が聞けてとっても楽しかった~

7

オーナーのお姉さまが作るとってもおいしい大きな梅のはちみつ漬けがjasmineの大好物

メチャメチャおいしくって、初めて頂いた時はちょっとビックリしたほど

それを、オーナーがちゃんと覚えていて下さって、予約を入れた時に

jasmine達が来るならと、もう最後なので、予約した人数分をとっておいて下さったそうで

今年最後の梅のはちみつ漬けはjasmine達で打ち止め~!思いっきり堪能させていただきました。

オーナーありがとうございました。

8

ティンコロリンは広々した場所で自由にお散歩も楽しめたし、jasmine達はお話に花が咲いたし

オーナーとのやり取りもとても楽しかったしで、充実した一日を過ごしました~♪

9

毎回お土産まで頂いてオーナーのお心遣いに感謝です

またうかがわせていただきますね~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます