おっとりティンクとおきゃんな のんタンとのチワワ的生活

とても頭が良く、穏やかな14歳のロングコートチワワ「ティンク」♂とちょっとおバカだけど、なんにでも全力投球な 4歳の極小スムースコートチワワ「のんタン」♀との愛が止まらない日々

負けないわよ~ 9月21日(金)

朝夕が少しずつ肌寒くなってきたティンコロリン地方ですがjasmine的には

この少しひんやりするぐらいの寒いの、一歩手前ぐらいの気候が一番好きです

相方君が悩んでいるようす?何に悩んでいるのか聞くと

湯豆腐にするか、おでんにするか、すき焼きにするか、らしい(^_^;)

なんだそんなことで? いや大事なことね~ 悩むという事は作る気なんだろうから

jasmine的には大歓迎ですハイ

1

結局湯豆腐になって、焼き鳥やお刺身も出てきたのですが

ティンコロリンが以上にクンクンしてきます

止めさせてもまた直ぐに寄って来るけど、何に興味を抱いているのかしら~

2

『お豆腐好きです』

『ネギが入っているからダメですよ~』

3

『じゃ~ お刺身下さい』

『顔がおもしろすぎ~(笑)』

最近こうやってねばるティンコロリン、側から離れないでいれば何かもらえると思っている様子

ついついかわいくてちょっとだけならと食べさせてしまいそうになるけど、最近若干重くなったティンコロリン

ほんのちょっとが危険危険、ここはグッとこらえて食べさせないjasmine 負けないぞ~!

4

チワワに見えない ↑ けど、こういう変顔大好き!

他の子たちは、お嬢様って感じで上品だったり、おっしゃれ~だったりするけど

うちでティンコロリンを見ていると時々タヌキみたいに見えるときがあって

笑っちゃうんだけど、どんな顔も全部好き

毎日見ているのに、刻々と変わる表情がまったく見飽きないから不思議

5

今日もいっぱいの癒しをありがとうね~ティンコロリン♪ 愛してるよ~

   いつもポチッと押していただいてありがとうございます